drv_drv_drv’s blog

アメリカ横断の後は日本一周の旅

日本一周3日目岩手平泉54km

f:id:drv_drv_drv:20240202015840j:image
f:id:drv_drv_drv:20240202015821j:imagef:id:drv_drv_drv:20240202015826j:image

朝、5時おきで古川市の公園をあとにした。

野宿、キャンプの鉄則はゴミは全て持ち帰る!どこに泊まっても同じだよね〜!

途中携帯見てたらおじさんが声をかけてきた。

どこまで行くの?って

今日本一周中ですって言ったらびっくりしてて途中まで案内してあげるって言われた。

あっちもママチャリだったが、多分ボクより

はやいのよね(笑)追いつけんのよ(笑)

 

その後はガンガン走って岩手に突入!

泊まろうと思ってた宿がやっていなかった……

ってか少し前に廃業やった笑

旅あるあるやな…Googleマップに乗ってるけどやってない。

 

どうしょう……道の駅の敷地内にテントはろう!平泉さんよろぴくです。

はぁービクビク、毎日ヒモじぃー!