drv_drv_drv’s blog

アメリカ横断の後は日本一周の旅

日本一周7日目岩手市民の森96km

f:id:drv_drv_drv:20240203180025j:image

f:id:drv_drv_drv:20240203180034j:image
f:id:drv_drv_drv:20240203180029j:image
f:id:drv_drv_drv:20240203180014j:image
f:id:drv_drv_drv:20240203180039j:image
f:id:drv_drv_drv:20240203180009j:image
f:id:drv_drv_drv:20240203180020j:image

朝から気合い入れてうぉぉーっ!

寒い((((;゚Д゚))))

バイバス通ろう(笑)

わけわかんない山とか

全然走れないし怖いからやめよう(笑)

 

途中でおじぃちゃんに遭遇。

釣り名人らしい、ってか話聞いてたらやばい!

熊に毎日会うらしい(笑)

入れ食い状態の魚がいる場所には熊も多いって、普通に人が見えるところには魚いなくて

草むらから道ないところ入って釣るんだってさ

 

そりゃそうか、普通に魚いないか見てたけど

いるんけないよね(笑)魚も頭使うって

使わないのはオレだけか(笑)

 

携帯持ったことないらしくてインカメで写真取ろうとしたらインカメにびっくりしてた(笑)

 

あの〜ここは20年前ですかね?(笑)

コーラご馳走してもらったぁ!

ありがとうございます。

市民の森・市営のキャンプ場で市に電話すればテント貼らせて頂けるという

しかも無料!無敵!

ただクマには注意⚠️

注意っていったって

遭遇したら注意もクソもないよね(笑)

 

昨日のキャンプ場の人が心配になって車でここまで来てくれた。そして、差し入れ持ってきてくれた。なんて優しい人なんや。

ボソッとボク日本1周できますかね?

って言ったら

その人は、出来るでしょうと言ってくれた。

今日でも100キロ近いのにここまでよくこれたと!

ここまで来れない🟰ボクはちぬ

という覚悟があるからなんとか来れるのよ(笑)

みんなケツ火がついたらやるでしょ?(笑)

人参ぶら下げてここまでできないっしょ?(笑)

っていう、そう!

ボクは自分をまた新たに変えたいから

自分自身を磨きたいからこの旅をするんだ!

辞めたらまた過去のボクに戻ってしまう……

 

そう!

ボクが変わればこれから出会う人も変わり

未来に出来ることも変わる

そう信じてる。現に今変わってる。

涙がポロポロって…

生かされてるんや

誰かのために人のために生きるそのために

生かされてるんや

 

山奥の街頭ないキャンプ場で真っ暗1人

ポツンとチューハイ片手にそう思った…

明日は青森入る!楽しもう!またあしたっ!